SSブログ

マーブルくんの日常 その1 [マーブルくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

11月に入って、急に寒くなりましたね~。
寒がりなレックは、すでにガタガタ・ブルブル震えています。

本格的な冬になったら、どうするのかしらね?(笑)

マーブル

さて、我が家に滞在中のマーブルくんですが、お散歩・お出掛けが大好きです。
声をかけると、飛び跳ねて喜びます(*^。^*)

飛び跳ねると言っても、上半身だけがバネのように弾む感じで、
ゼンマイ仕掛けのおもちゃのよう。とても可愛らしいです。

ドライブも楽しいらしく、我が家は玄関脇に車が停めてあるのですが、
お散歩の度に、「今日は乗らないの?」と言わんばかりに必ず車の方へ向かいます。

車酔いがまったくないわけではないのですが、全然気にしていないようです。



普段のお散歩は、いつもみんなで一緒に歩いています。

当初は、うちの子たちと歩けるかな?、途中で座り込んだりしないかな?と
心配していたのですが・・・

予想に反して?、まったく疲れる様子もなく、うちの子たちから遅れる事もなく、
足並み揃えて上手に歩いています。

先日は、坂道の多い公園を1時間半位かけて、のんびりと散歩しましたが、
最後まで元気いっぱいに楽しんでいました(^^*)

マーブル

外で聞こえるいろいろな音や声等にも、特に驚いたり、怖がったりはしません。

欠伸が出ちゃうくらい、余裕しゃくしゃくです(笑)

広々とした芝生だったので、ここでボール投げでもして遊べれば良かったのですが、
おもちゃには興味がないらしく、なかなか追いかけてくれません。

そんなマーブルが、公園でとっても気になったもの・・・ それは・・・

マーブル

カモさんです(*⌒ー⌒*)

普段のお散歩でも、鳥の鳴き声や羽ばたき音に反応しています。

ワンちゃん以外の動物では、ネコちゃんも大好きで、よく見つめています。
今のところ、ものすごく興奮したり追いかけたりすることはありません。

マーブル

部屋の中では、すっかりうちの子たちとの生活にも慣れてきました。

どうやら、へそ天で寝るのがお好きなご様子(´∀`*)
フガフガと鼻を鳴らしながら、毎日気持ち良さそうに寝ています。

脇を誰かが通っても、テレビがついていても、このまま動きません。
サークルを開けても、お水を取り替えたりしていても起きません。

安心してくれているのは嬉しいですが、これって鈍感過ぎませんかね?(爆)



さて、話は少しそれますが、11月3日にCATNAP卒業犬オフ会が開催されました。
参加人数・406名、参加ワン数・273頭の、とても賑やかなオフ会でした。

我が家も、家族全員で参加させて頂き、楽しい一時を過ごすことができました。
お話をさせて頂いた皆様、ありがとうございました(^^*)



おやつマジックにかかった、チワワーズたち♪

食いしん坊レックは、もちろん先頭で立ち上がっています(1番右)

リオンとバニラがそれに続いて座っていますが、(右から2番目、3番目)
マーブルは、圧倒されて1歩手前で待機中です。

来年の卒業犬オフ会には、マーブルも本当の家族と一緒に参加できますように~☆

マーブル

そんなマーブルくんの事を、生涯大切に可愛がってくださる里親様を募集しています。

日常の様子は、カテゴリー 『 マーブルくん預かり日記 』 にて更新しています。
医療措置等のプロフィールは、右サイドバーにてご確認ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします♪


★ ランキングに参加しています ★ 1クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ BlogPeopleブログランキングへ

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

プリン・サマンサママ

こんばんは。
卒オフ会ではお世話になりました。
バニラくんに久しぶりに会えて、サムも嬉しかったと思います。

マーブルくんの横顔がうちのプリンの横顔に似てる気がしました・・・
素敵な里親様が見つかるよう、応援しております。

by プリン・サマンサママ (2009-11-08 18:19) 

リオン&レック

プリン・サマンサママさんへ
こちらこそ、卒オフ会ではありがとうございました(^^*)
プリンちゃん&サマンサちゃんに会えて、とても楽しかったです。
ふたりの横顔、ホントにちょっと似ているような気がします~。
体格は大違いですけれど(笑)
素敵な里親様とのご縁がありますよう、頑張りますね♪
応援、ありがとうございます。
by リオン&レック (2009-11-14 12:05) 

リオン&レック

nice! をくださった皆様へ
catnapさん、tomoさん、だいすけさん、マーシャさん、kaoruさん、
土蜘蛛さん、COYOTEさん、みいさん、Michyさん、りぼんさん、
ありがとうございました♪
by リオン&レック (2009-11-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。