SSブログ

パピヨン♂ユキの日常4~里親様募集中~ [ユキくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

梅の花が散り始め、桜のつぼみが少しずつ膨らんできました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ 春になりましたね~。

ユキ

預かりっ子パピヨン♂ユキちゃんも、春を満喫しています。

風に舞う、梅の花びらや葉っぱを、とっても楽しそうに追いかけてみたり、
お散歩途中で出会ったワンちゃんたちに、ニコニコとご挨拶したり。

今までも、葉っぱなどを追いかけていましたが、最近は暖かくなって
身体を動かしやすくなったのか、追いかけっこがレベルアップ(笑)しています。

ユキ

ユキちゃんは、お友達と遊んだり、お話をするのが大好き[るんるん]

他のワンちゃんがあまり得意ではないお友達も、ユキちゃんには近づいてきます。
お友達を虜にする何かを持っているのかも?

こんなお顔で見つめられたら、人間だってやられちゃう?(*´艸`*)

立ち止まって、すれ違う方をジ~っと見つめてしまうことがあるのですが、
『あら、可愛い♪』とお声掛けをいただいたり、微笑んでくださったり。

ユキ

実は、すれ違うすべての方を見つめているわけではないユキちゃん。

きっと、「この人はボクの事を好きって言ってくれるよ!」と本能で感じて、
ジ~っと見つめているのかなと思っています。

その目力で、本当のパパさん&ママさんとの赤い糸を見つけられるといいね~☆

ユキちゃんと、その日が来るのを楽しみにしています。



ところで、前回の記事から今回の記事にかけて、ですが・・・

ユキちゃんに、ちょっとした変化がありました。
すでにお気づきになっている方がいらしたら、かなりのユキちゃん通です(o^-')b

写真から見つけられるのですが、どこだかおわかりになりますか?。

ユキ

過去の写真と、じっくり見比べてみてくださいね。


いかがですか?。


もう少しヒントをお出しした方がいいでしょうか?。


では、次の写真をどうぞ~。

ユキ

この写真のユキちゃんは、以前のユキちゃんに近いです。


洋服が違うとか、毛量が増えたとか、ではありませんよ~。


もう、おわかりですよね。


それでは、変化後のユキちゃんの写真を、もう1枚。

ユキ

正解は、以前は必ず左側に出ていた舌が、抜歯以降ほとんど出なくなったことでした[かわいい]

私個人としては、舌がちょこっと見えているお顔も好きだったのですが、
ユキちゃんのためには、できれば舌は出ていない方がいいので良かったです。

舌先が、カラカラに乾いちゃうしね・・・

協力病院の先生方と、『抜歯をしたら舌が出っぱなしになってしまうかも』と
お話していたのですが、予想外の結果となりました。

ユキ

以前と比べて、可愛くなった!!、若くなった?!などのお声をいただいています。

もしかしたら、舌が隠れるようになったことも、
お顔の印象や、全体の雰囲気が変わって見える理由の1つかもしれませんね。

どんな容姿をしていても、ユキちゃんはユキちゃん♪

優しい素敵な里親様とのご縁が見つかりますように~☆



最後に、本日はお知らせとお願いです。

保護団体Happy Pawsでは、4月27日(日)に、
所沢航空記念公園にて開催されます、フリーマーケットへ参加いたします。

参加にあたり、フリマ物資のご協力をお願いしております。
おうちで眠っているお品物がございましたら、ぜひご協力いただけますと幸いです。

詳細につきましては、こちらのページにてご覧ください。

売り上げはすべて、保護犬の医療費に使わせていただきます。

フリマ当日のお買い物へも、皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、お会いできますのを楽しみにお待ちしております。

ユキ

パピヨン♂ユキは、生涯大切に可愛がってくださる里親様を募集しています。

日常の様子は、カテゴリー『パピヨン♂ユキくん預かり日記』よりご覧ください。

Happy Pawsホームページ内の、ユキちゃんプロフィールはこちらです。

里親様ご希望の方は、譲渡に関してのお願いを必ずよくお読みいただいた後に、
里親希望アンケートフォームよりお申し込みください。

どうぞ、よろしくお願いいたします~☆



にほんブログ村 犬ブログへ BlogPeopleブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

リオン&レック

tomoさん、ミッフィーさん、yuriさん
nice! をくださり、ありがとうございました♪(^^*)
by リオン&レック (2014-06-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。